Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちまちまやってるよ

結局ちょっと背中開けただけ。

繋いだ手2


下塗りだよーー


これでは成人向本なんて思えませんな。
まあ、今回はどっちかいうと「女性向成人本」だし。
エロ度低めだし。

でも意外に男性もロマンチックなエロとかも好きだったりするんだよねー
ってか、あたしの描くエロなんて、やっぱ甘ったるいやつだし。
愛あるエロ万歳



拍手レス
さくら様
そっか、レイちゃんの方がツンデレとな?
そういう見かたもあるんだね。
彼女は今流行の、感情を表に出さない無表情キャラの走りだよね。
だからカテゴリー的にはそっちに属してしまうのかも。
「ハルヒの長門」とか「みなみけの千秋」「大魔王のころね」とかね。
TVのカオルは、あたしももっと観たかったなー。
すごく勿体無い登場だったと思ったな。
まあ、男は所詮、ロマンを求める生き物だからな(笑)




スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何気にアニメ最終回>大魔王 | ホーム | そんなにツンデレが好きなのかー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
