Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

何気にアニメ最終回>大魔王

大魔王バナー



原作を読んでからは、正直どうでも良くなってしまったアニメ(笑)
内容がぶっ飛ばしすぎてて、美味しいシーンとか結構カットされちゃってたので、もう流れだけ見られればいいんだな、と諦めてたからね。

不二子先輩が知恵と魔術を使って戦うところとか、会長の打ちのめされても自分の守るべきもののために戦う姿とか、原作では女の子でもすごくかっこよく戦ってるんだけど、ただでさえ登場キャラが多すぎるので、ほどんどカットされてしまった。とほほ。
特に不二子先輩は、自分の恋敵なのに、阿九斗に「けーなを守ってくれ」と言われて、危険顧みず守ってしまうところとか、すごくいい女なのよね~
それに比べて絢子は、原作読んだらちょっと苦手になってしまったキャラ。
普段は男並みに力や正義感が強くて、サバサバした性格なのかと思いきや、阿九斗が自分だけに向いてないと知ると、とたんに助けるのをやめてしまうっていう、すごく女の嫌な部分が出てしまってるキャラ。
それだけ好きだって事なんだけども、態度と性格がちぐはぐで、ツンデレと片付けてしまうには少々難有り。

それでもアニメはすごくいいカットとかもあったし、「これはもしやサイボーグ009か?!」と思うようなシーンもあったりして、それなりにおもしろかったけど。

自分的にはもっとけーなと阿九斗の繋がりを、上手く表現して欲しかったんだけど、アニメはハーレム状態ENDにしたかったみたいで、ベッタリシーンはカットされてしまった(泣)
この2人は、互いにすごく大切な存在なのに、まだ恋ってものに気づいてない、というか、いろんな事が起こりすぎて、自分たちの気持ちに向き合う余裕が無いって状態が、あたしにはとっても好みだったりするんだわ~~
うぅぅ~描きたくてたまらん。


たぶん、アルラン本が終わったら描いてると思うに95%



テーマ:いちばんうしろの大魔王 - ジャンル:アニメ・コミック

いちばんうしろの大魔王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今月のマクロスAは… | ホーム | ちまちまやってるよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
