Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今月のマクロスAは…

買ってきましたよ。
月刊少年ガンガン7月号のような目には遭わないようにね


マクロスA (エース) 2010年 08月号 [雑誌]

マクロスA (エース) 2010年 08月号 [雑誌]

価格:円(税込、送料込)





今回は「マクロスプラス」の連載がスタートなので、実はそれが一番楽しみだったりする。
ってか、マクロスの中ではプラスが自分には一番合ってる気がするしね。
Fも好きは好きだけど、どうしてもねぇ…軽さが目立つと言いますか…

そういやぁ、ここもアルシェリさんたちにチェックされて、某掲示板にうちの内容が、捏造されて投稿されてたそうで…
お暇な人もいらっしゃるもんだな、と。

もうどっちENDでもいいから、さっさと決着つけてくれよ(笑)
人の醜い姿が露呈されているのは、流石にもうたくさんだよ。
まあ、所詮は他人の事を傷つける事で、自分が優位に立ったと思ってるんだろうけどね。

と言うかね、あたしはシェリルがしっかりアルトに「好きだ」と言っていたら、アルシェリENDだと思って終わったし、そっちのカプも好きだから、そちらへ流れたよ。
アルトも当然、それに応えての反応だと思うからさ。
でも最後までアルトの心は、どちらにも決まってなかった、というのが本当のところなんだから、そうなるとアルランかな、と思ったわけだからね。

おっと、話がズレてしまったけど、そういうわけでプラスは良かったんだけど、F、特にアルランは買わなくてもいい内容かな。
ランカ、オズマ、ブレラのドタバタギャグ漫画はおもしろかったけどね。
そもそも完結編の内容でも少しはあるかな、と期待したのに、一切無かったし
やっぱり年内公開は無理そうだね。


そういえば、来年の1月29日に、まめぐの横浜でのライブがすでに決まったそうで。
なんでその日なのかな?と思うと、その頃に劇場版公開なのかも、とか疑ってみたりして。
今年のMay’nのライブも1月だったからね。
それまでになんとしてでも、公開してほしいものだね。


というよりも早くあたしを解放してください。(爆笑)







スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誰か興味あるのか分からんが | ホーム | 何気にアニメ最終回>大魔王>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
