Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまにはプライベート

5月から我が家の家族になった、子猫のジル。

ものすごく元気で活発なため、首輪の鈴がいつのまにか、どこかへ行ってました。
なので。

ジル1


携帯くんをお共に。


この子とわんこのアンジーと、戯れながら原稿してるので、いつもよりも進行が遅い…


アンジーとジル1




今週中に3冊入稿するぞ!!!!!!(意気込みMAX)



拍手レス
さくら様
あちこちからね、メッセージいただきましてね。
あたしの反応を楽しんでるとしか…(笑)
みんな自分の中に大切にしてるキャラのイメージってあるでしょ?
そこから外れてると、やっぱり賛同はしづらいものなんじゃないかな。

でも、話題性を良し、としてここは大人になる……(泣)


スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう読んだ人とかいるのかな | ホーム | フルメタの心配してたらそっちか!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
