Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう読んだ人とかいるのかな

土曜日にいよいよフルメタ最新刊発売。

ひぃ~~緊張するぜ
まだラストではないものの、あのとっちらかった状況を、なんとか円満解決に持っていく(と期待してる)には、かなりの労力がかかりそうだし、簡単には宗介とかなめが手を取り合う事なんて出来ないだろうからなぁ。
ああ、マジで怖いよぉ~~

宗かな5




原稿の方は、実はすっかり大魔王本も進んでて、マクロスと同時進行なんてやってます。
今回は劇場版仕様で、しかもシリアスなので、なんだか色々と描く事が多くて、ついついマクロスを後回しにしちゃってたり…
バジュラとかバルキリーとかアイドルランカとか、もう描くものがいっぱいだー
それでもちゃんと入稿の締切りには間に合わせるよん

とにかく、フルメタを読む時間を取っておかないとならないから、今夜もがぼんばるぞ



拍手レス
なみ様
黒ねこちゃんは、幸運を運んできてくれるらしい。
だから夏コミ受かったのかも?!(笑)
犬も猫もそれぞれのかわいさがあるので、あたしはどちらも選べない~

お前たちが俺の翼だ!!!

ぜひぜひ横浜ご一緒しましょう
楽しみだね~

スポンサーサイト

テーマ:フルメタル・パニック! - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに手元に… | ホーム | たまにはプライベート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
