Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フルメタ通販受付開始

早く出来たものから、さっさと受付しちゃいます。

いくら何でもそれ反則?


こんな表紙でごめんねー
かなめ嬢のスタイルの良さは半端ないんだよねぇ。
描いてて楽しい。
ランカちゃんは……アルトがんばれ!!

通販お申込はこちらからどうぞ。

原作もちゃんと宗介と、約束の@@をして欲しいなぁ。
なんかちょっと怖い気もしてる。
頼むからハッピーエンドで!!!



そういえば、賀東先生が、アニメアフレコやったそうだけど
まったく気がつかなかった
というか、もともと賀東先生の声なんてそんなに知らないし(フルメタDVDのオマケでレポート画像は収録されてるけど)
ガヤなんてそもそも誰がやっても良くね?(笑)
わざわざ先生がやる意味はなんだったんだろう???

ちなみに
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
は、バイオハザードの学園版みたいなゾンビオンパレードな作品。
久しぶりに第一回目でウザイと思ったキャラ「宮本麗」
メインヒロインなんだろうけど、かなり自分は苦手。
毒島(ぶすじま)冴子さんは、名前とは反比例の美しく強い女性で、彼女がいい感じ



スポンサーサイト

テーマ:フルメタル・パニック! - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱ買い…かなぁ | ホーム | 終わるんだな感がヒシヒシと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
