Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱ買い…かなぁ


PVの第二弾!!

ACE-Rバナー




いやん、宗介がたくさん出てるよー
マオもクルツもタクマ(すごく意外だった)そしてボン太くんまで!!!
アーバレストはやっぱ渋くてかっこいいなぁ。

マクロスはテムジンも出ててきたので、テンション上がった!
あそこで星間飛行が流れるみたいで、ランカのゲーム画像も出てきたよ~
シェリルのイメージ画像もあったから、マクロスったら歌をバックに戦闘するんだよね、やっぱり。
なんかちょっと浮きそうな…(笑)


やばいなぁ。
こんなの絶対にプレイ出来るわけないんだから、ほぼ、間違いなく

宝の持ち腐れ

になるのは、明らかなのだが。
持ってる事で満足するタイプだから、それでもいいんだが。
高い買い物だわなぁ。
なんてったって

PS3買わないと意味ないんだから。


スポンサーサイト

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

フルメタル・パニック | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<魔王の方が先に出来ちゃった | ホーム | フルメタ通販受付開始>>

コメント

買いましょうよ
宗介とアルトが共演するゲームなんてこの先出てもきっと数本ぐらいですよ!
それにACEはフルボイスで版権を超えた掛け合いが見れますし!


でもフルメタはOMO以降の話をACERでやってほしかったな
2010-07-22 Thu 08:25 | URL | ヘタレアルト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
