Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魔王の方が先に出来ちゃった

やっぱり勢いって大事だねー。

ってことで、大魔王本の入稿完了!

大魔王本見本1


とらのあなさんの委託分が、予約で在庫少量になってしまったとかで、追加発注とかすでに来たんですが…(汗)

そんなに人気ある?

大丈夫なのかなぁ…
追加して大量売れ残りとか嫌なんだけど…さて、どうしようかな。
とりあえずうちの通販もさっさと始めてしまいます。
ご興味のある方はこちらからどうぞ。


大魔王本見本2


一応、どんな作品なのか知らない人は、第1話無料で観られます。

バンダイチャンネル
いちばんうしろの大魔王<第1話>



あと残すはマクロス本のみ。

しっかし暑くてなかなか進まないんだな、これが
いや、暑さのせいだけじゃないかも?

がんばる!!!


コメントレス
ヘタレアルト様(すみません、名前で笑ってしまいました)
アドバイスありがとうございます~
なんと、宗介とアルトが会話ができちゃったりするんですか?!
えーーーっ、それってすごく楽しいですね
ゲームだから、決められてる会話しかないんでしょうけど、すごくワクワクします。
いや、むしろもうあたしの頭の中では、作品の壁を越えたパラレルワールドが展開しちゃいました。
とりあえず買う方向で、せっせと小銭貯めてます
しかし、問題はゲーム操作能力なんですがね…



というわけで、くだらないパラレル妄想勃発。
お暇な人だけどうぞ。(実にくだらないので怒らないで~)






そ「貴様、さっさとどちらとつきあうのか決めろ」
ア「それは難しい問題だな」
そ「俺など脇目もふらず、一心不乱にかなめ一直線だぞ」
ア「それはうらやましいな。いや、俺の方はアイドル2人だぞ。絶対俺の方がうらやましがられる方だろ」
そ「アイドルか…それは俺の未開の分野だからな…一度くらいは関わってみたいものだ」
ア「そうだろ?どっちの子もそれぞれ個性があって、これがなかなか選べないわけよ」
そ「そうなのか。ふむ。それはまあ、分からんでもないな」
ア「だろ?どうせ2人とも忙しい身だから、俺としたら空いてる時間に空いてる子と…ってのが理想なんだけどな」
そ「そんな事が可能なのか?そうか、2人がかち合わなければいいわけだな。それは学ぶ価値があるそうだ」
ア「そりゃ君、俺は元女形だからね。色々と教えてやってもいいよ」
そ「うむ。それなら…」バシッ
か「ソースケ!!なに影響されてんのよっ!!
そ「あ、いや…未体験な世界とはどんなものかだな、俺も一度くらい…」
か「つべこべ言わないでさっさと敵倒しちゃいなさい!」
そ「了解した」
ラ「すごいな、かなめさん。ああいう風にすればアルトくんも…?」
シ「ランカちゃん、それあたしやってみたけど、効果ないわよ。アルトはMッ気少ないみたいだから。他の手考えなくちゃ…って、あたしってばなんでランカちゃんにわざわざアドバイスしてるのよ~~
ラ「ありがとうございます、シェリルさん。アルトくんはMじゃない…と。メモメモ
ア「いや、俺Sじゃないから。」


ああ、オチが無い





スポンサーサイト

テーマ:いちばんうしろの大魔王 - ジャンル:アニメ・コミック

いちばんうしろの大魔王 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<誕生日おめでとう、アルトさん | ホーム | やっぱ買い…かなぁ>>

コメント

ACE3の作品を超えた各キャラの掛け合いは凄かった(しかも作品の垣根を超えた合体攻撃もあった)
しかもフルボイスだったからテンション上がりっぱなしでしたよ
2010-07-24 Sat 08:57 | URL | ヘタレアルト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
