Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよPS3買うしかない!!!

やっと発売になりますなー

「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」Hybrid Pack

何がハイブリッドなの?と思ったら

PS3のゲームが付いてる~~



はい、PS3、購入決定です。



一応、DVDも出るようだけど、こちらの特典満載に比べて、まだなんの詳細も出てない辞典で、
こっち買えやー
って言ってるよね。

ちみなに売り場は
ゲームコーナーなんだって


さて、やっと前編のBDが発売なるという事は、そろそろ後編の話でも出てくるんですかね?
この分じゃ、来年になるのは間違いないようですが。


がんばれ、監督&スタッフ!



拍手レス
さくら様
ねー、普段やらない人には無理だよねぇ。
まだスロットならそれでもなんとかなるかな、とも思うけど、
Moneyさんがいくらあっても足りないじょ……



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バスト80cmは貧乳じゃねぇ!! | ホーム | 話題さえあれば…いいのか?>>

コメント

これ今度発売されるマクロストライアングルフロンティアの体験版っぽいんですよねぇ
2010-07-30 Fri 11:18 | URL | ヘタレアルト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
