Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

バスト80cmは貧乳じゃねぇ!!

大魔王関連書籍、2冊購入。

いちばんうしろの大魔王 act10
大魔王ポスカ1

書店でオマケにもらったポストカード






■キャラクターデータ
けーな:B80W54H78

どこが貧乳?!
どこが寸胴?!

女の体知らなすぎるだろ、制作

てわけで、けーなは立派なおっぱいの持ち主だと判明いたしまして、なんかガッカリともうれしいとも言えない微妙な状態。


原作の新刊は、阿九斗さんがついに

ハーレム宣言をみんなの前で公言

という、おそろしい状況に。

ありゃまあ、すっかり男子の好きな展開になっちまって…
ただ、阿九斗の言うところの「愛する」は、男女の恋愛の意味ではないようですが。
ともあれ、たぶん次巻からはまた、少しけーなの謎に迫ってくれるみたいなので、期待しましょう。



コメントレス
ヘタレアルト様
「トライアル」ってついてるからたぶんそうなんでしょうね。
って事は、後編が出来たら正式版が発売になるのかしらん。
それとも後編にまたくっつくとか?
いずれにしても、妙な売り方だなぁ、と思うのはあたしだけ?(笑)




テーマ:いちばんうしろの大魔王 - ジャンル:アニメ・コミック

いちばんうしろの大魔王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どれがお好き? | ホーム | いよいよPS3買うしかない!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
