Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1本入稿!!

sexypanic4.jpg
とりあえずフルメタ・クルツ×マオ本を入稿
初のカップリング本ですが、これが意外と楽しみにしててくれてる方が多くて、いや~、やっぱり供給の無いカップリングって、大事よね、とか妙な納得。
もしかしたら来月の頭には出来上がってきちゃうかもなので、たま~に、ここチェックしておいてくださいましね。

で、最近やっとマクロスの方の通販申込が、増えてきました。
なんせ僻地の奥地に潜んでるサークルなので、ここまでたどり着いてくれる人が少ないのねぇ。
しかもアル×ランとブレ×シェリって……検索したけど、無かったし。(笑)
やはりブレシェリとか有り得ないか?とか思ってたのに、やはり同志っているもんですねぇ~
すっごい心強くなったので、遠慮なく行かせていただきまっす☆(いや、もともと遠慮なんかしてないけど)

来年のイベント申込に、いつをどっちのジャンルで申込するかで、原稿の進行計画とか立てないとならないから、かな~~り悩み中。
基本イベント参加では新刊発行が、うちのモットーだったので。(そんなモットーあった?)
スポンサーサイト

テーマ:マクロスFRONTIER - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬コミ委託参加できるようになりました。ホッ | ホーム | 今更ですがバナー作りました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
