Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そろそろ夏コミ準備

台風が近づいてきてるようですが、大丈夫かな?
暑さは?
人は?

毎回夏のコミケは怖いです。
いろんな意味で。
冬の方がいくらか耐えられる…

さて、やっと色々と物件が揃ってまいりました。(何?)

まずは我が家の新刊。

■エイエンノバショ~永遠想人
エイエンノバショ


先着30名にはオマケのミニうちわ付き。(ごめんなさい、通販の方には付きません)



■えっちないけない大魔王
大魔王本1


■SEXY PANIC~いくら何でもそれ反則?
いくら何でもそれ反則?



他に既刊誌と

■「La Dolce Vita」 KAZE様発行
■ランカBirthday本「Blessing」 low+様発行
HAPPY FACTORY発行本

を委託販売します。

とにかく種類だけはどこにも負けないと豪語するうちのスペース!
覗いてみる価値はある…かも?


2日目は、フルメタジャンルのハルシオン・デイズ様のスペースに寄生します。(毎度の事ですみません)
こちらでも各ジャンルの本は持って行きますので、もしご必要ならお声をかけてください。

参加される皆様、くれぐれも熱中症対策だけは忘れずに。


通販ご希望の方へ

通販の受付は明日(12日)で一旦締め切らせていただきます。
在庫少量のものは、夏コミにて在庫がなくなる可能性がありますので、もしご希望の場合は、12日中にお申込ください。




スポンサーサイト

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<自分の夏祭りは終わりました | ホーム | 今度こそ行きたいと思います!>>

コメント

初めまして~。いちばんうしろのけーな本(激しく間違った略称?)購入させていただいたものです。
いやはや、阿九斗ってばマニアックなプレイが好きですねw
ころねにあんなことさせながらけーなにこんなことするなんてw
最後のコマで噴出してしまいました(笑)
あと、地上派のアニメを彷彿させる禁止マークとか表紙で何気に存在をアピールしているころねとか、とっても面白かったですー。これからも頑張ってください♪

PS.素敵なころねのスケッチブックありがとうございましたー♪頼んでもいないのにあんなナイスなイラスト描いてくださった方、初めてでビックリしました(笑)
(いつもは私が頼んで驚かれるか、普通の頼んで「え?そんなのでいいんですか?今日は熱でもあったりします?」と驚かれるかのどっちかだったんで(^^;)
やっぱころねは私の中で一番です!!
描いていただいたイラストだけで物語3つくらい作れそう(*´Д`)
でも、ころねがあんな格好してたら、けーなと江藤先輩も対抗して裸エプロンになって、男子寮で裸エプロン祭が開催されそう……(^^;
2010-08-13 Fri 22:01 | URL | ユズリハ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
