Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分の夏祭りは終わりました

今年もめちゃくちゃ暑い中、スペースにお立寄りいただきまして、本当にありがとうございました!!!


ってわけで、マクロスギラギラサマーをやってる最中、あたしは自宅で死んでます。
いやはや、今年はいつにも増して

暑かったーーーーっ!!!


まいったね、どうも。
外は曇りっぽかったのに、あの異常な湿度?湿気?体臭?
ああ、これぞ夏コミ!!


というわけで、今回もたくさんの人と会えて、おしゃべりして、差し入れいただいて、HAPPYでした。

今回は何故か自分
大ボケを連発しまくりまして…
2日間同行のCさんに

今回のリョウさんは、なんかおかしい

と、散々言われました。


素の自分がついに出た?!


いつもは緊張と気合とそして多少の仮面を被って、人前には出てるんですが…(笑)
流石の今年の夏の暑さに、それも無理だと脳が反応したようです。

ともあれ、なんとかトラブルはあったものの、無事クリアできて良かったです。
(当日の朝にチケット忘れそうになった、とかは内緒)



個人的には、お隣のボビー&クランと2日目の宗介のコスの人に会えて、うれしかったです。
みんなレベル高い!!!
スペースで写真が撮れないのが辛い…
またどこかで会ったら声かけてやってくださいまし。


さあ、あとはギラサマのレポートを楽しみに待とう!
その結果次第で、冬コミの参加は……さて?


コメントレス
ユズリハ様
速攻の大魔王本の感想、どうもありがとうございます!
気に入っていただけて、こちらもすごくうれしいです。
ころねのアレは…好みも聞かずに描くあたしを許して~~って感じですが、大抵の殿方はたぶんお好きだろうと
ころねは動かすのが楽しいですね。
阿九斗とけーな&ころねが自分も好きなので、また機会があればコピー本とか出そうかな~


スポンサーサイト

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<訪ね人 | ホーム | そろそろ夏コミ準備>>

コメント

いえいえー。許してどころか、もっとどんどんやってくださいって感じでして(笑)
(描いていただいた数枚前に長門の同じようなスケブイラストがあったので、それを参照なさったかと思っちゃいました(^^;)

でもって、けーなは阿九斗に従順って感じがとってもよくでてたんでかわいかったですよー♪(^^)

次回もあれば是非購入させていただきますですっ!(>▽<)フ
2010-08-15 Sun 21:19 | URL | ユズリハ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
