Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後編発表キターーーーッ!

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ

2011年2月26日公開決定!!!

やはりランカがメインのポスターにはなりました。
アルトもシェリルもおります。

「歌は魔法」
ほほほ、某御仁が「いじわるだね、河森くん!」で描いてた予想が、見事的中しましたね。

どうやらランカは、すでにアイドルとして活躍するところからのスタートのようです。
という事は、ランカがアイドルとして成功する事よりも、その後の話が重要って事ですね。
前編でバジュラはランカの歌(シェリルも含めて)には、TVとは違った反応を示していたので、ランカを人類から救出する、という目的ではなく、別の意味でランカを求めてくるようです。
さて、ランカはどうなるのか?!

ああ、怖いですねぇ。
あと半年、ドキドキしながら情報を待ちたいと思います。

にしても。
また武道館ライブだって。
すごいなぁ、マクロス。
やっぱ歌がメインの作品だけあるよね。
ってか、最近の武道館って、アニメや声優イベント多すぎじゃね?(笑)



というわけで、諸々検討した結果

冬コミはマクロスジャンルで申込します!
結果が出た後だと、やりづらいかもしれないので、色々と。


コメントレス
ユズリハ様
あ、そうなんですか。
他の人のは見ちゃいけないかな、とか思ってましたので、確認してなかったです。
それなら、別のイラストにすれば良かった…
けーなもかわいいと言ってもらえれば、それで満足です~



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういやぁ締切りだ | ホーム | 訪ね人>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
