Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大きさで稼いでる?

ギラサマのパンフレットが手元に届きました。
表は散々見てるだろうから、裏表紙で。


ギラサマパンフ



っても、B4サイズだから全面スキャンできない
とにかく、L様、どうもありがとうね。

とりあえず見ました。
読みました。





2500円でこれだけ?????????



あのぉ…なんというか劇場版のメモリアル的なもの?
販促物だったり販売品の紹介とか、声優さんのインタとか…でも制作側のコメントは、最後の監督のがちょろっとあるだけで…
後編の絵コンテくらい載ってるだろうと、期待したあたしがいけないのね…


唯一良かったのと言えば
オズマ役の小西さんのメッセージ
「ランカを幸せにしてあげてください」
かな?(だけって…)

遠藤さん(シェリル)と井上さん(グレイス)対談と
まめぐ(ランカ)と小西さん(オズマ)と保志さん(ブレラ)の対談が載ってるんだよね。
で、ランカはお兄ちゃん2人に囲まれて、なんか幸せモード。
シェリルはグレイスといい関係のまま終わるわけはないので、後編ではなんらかの別れがあるだろう的な。
だから単純に考えると
シェリルにはアルトがいなくちゃだめ
になるわけだよね。
それはでも、誰もがそう考えるような仕組みになってるってのが、あたしが一番ひっかかる所であり、そう単純じゃないだろうな、と予想する部分。
本当にどうなるんだろうね。
なんとなく、三人三様の路ENDのような気がしなくもないような(笑)
まあ、それが一番平和的解決かとは思うけど。
ってか、一応、そういう決着がついた後、ちらっとその後の話なんかを見せればそれでOKだと思うんだけどね。
そうすると、最後にはアルトはランカを選ぶ気がするから。

まあ、とにかく、高いお買い物でございました。(笑)

スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とにかくありがとう | ホーム | そういやぁ締切りだ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
