Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フルメタ好きなら

やはりこれは観るべきだね。

特攻野郎Aチーム

確かにハリウッドがフルメタを映画化したい気持ちも、分かる気がしたよ。
ここにAS登場しても、なんら問題ない、みたいな。
それくらい派手な演出とスピード感とアクション。
まあとにかく、騙されたと思って観てほしい。
理屈抜きで楽しめるから
詳しい感想はこちらで。


それと、これから公開のものでお勧めなのが2本。

1つ目は、トム・クルーズとキャメロン・ディアス出演の「ナイト&デイ
普通の生活を送ってた女性が、謎の男性と知り合ったことで、命を狙われ彼と共に戦っていく、って話なんだけど、その中の台詞
「キミが一人なら生存率はゼロに近い。だが俺と一緒なら生存率は上がる」
なんか宗介っぽくない?(笑)

もう1本はこれはもう、アクションと戦闘好きなら絶対観なくちゃダメでしょ的な。
エクスペンダブルズ
まあ、キャストの面子見ただけで、どんだけお金かめてるか分かるよね。
それだけ興行収入上げないとならないわけだから、それなりにおもしろいだろうし。(そんな理由)
ここにヒュー様やジャン・クロード・バンタム辺りが出てないのは、
むさい男限定
ってのも、また泥臭くていいよねぇ。
(愛しのミッキー・ロークは若い頃はイケメンだったのになぁ)

とりあえず闘う男好きさんには、楽しめそうですぜ。



スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のタモリ倶楽部 | ホーム | なんだかんだとまた修羅場中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
