Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まずはフルメタルートから

やっと始めました。




っても、自分では一切ゲームやらないから、娘と彼氏がやってくれるのを、ひたすら観てるだけなんですがね。



うん、流石アーバレストは、重厚感があってかっこいい。
あたしは単分子カッターでの攻撃が好き。


ACER1

ACER2

ACER3

宗かなのやりとりは欠かせないでしょう。

「君の事は必ず俺が守る」

ACER4

生存記念にクルツくんも。

ACER5



とりあえずフルメタストーリーから次はオリジナル展開になるわけだけど…


「反撃のルルーシュ」と「オーガス」が出てきたんだけど…

なんかゼロってすげぇ偉そうだよね?(笑)
アニメはちらっとしか観てなかったんだけど、他の作品のキャラたちがゼロに従ってるのが、妙に笑える。


どうでもいいけど、ASってジャンプしか出来ないから、不利だよねぇ。
飛べる機体がうらやましい。



とりあえず途中経過でした。




拍手レス
なみさん
おお、ご存知ですな?
って事はあなたもそこそこのお歳…ゲフン、ゲフン。
いやぁ、楽しいものはいつになっても、いくつになってもおもしろいですよね。
嫌な事もスカッとできて、お勧めですよ~




スポンサーサイト

テーマ:フルメタル・パニック! - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宗介がぁぁぁっ! | ホーム | 今日のタモリ倶楽部>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
