Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フルメタオンリーだ!!!

…と、今更な話題で恥ずかしいのですが。


フルメタル・パニック!プチオンリー「陣代高校卒業式」様
フルメタル・パニック!プチオンリー 「陣代高校卒業式」


きっとあるかなぁ、と予想はしてたんだけど、まさかのプチオンリーだった!
でも全然OKですね。
てわけで、HARUコミはフルメタ参加で決定

…実はとてもマクロスでは参加できないな、と思ってたので助かった、とも言う(苦笑)
まあ、公開前のネタバレで、2月25日より前に結果が判明すれば、SCCはマクロス参加できるかもしれないけど。

とにかくフルメタの幸せムードに、存分に浸りたいと思います。
主催企画のアンソロジーにも参加させていただきます
個人本ももちろん…何か書こうよ、ねぇ、そこのアナタ。

とりあえず今は冬コミ用に…と描いてますが、もしかしたら場合によっては春に延期かも?!
すべては千早さん次第?



拍手レス
さくら様
ほほぉ~
ツイッターってのは、そういう情報が手に入るわけなんですね。
興味はあるものの、ちょっと臆病風が吹いてて手が出せないあたくし(笑)
さて、本当にどんな結果になるんだろうね。
でも実はぼんやりとしたアルランENDだと思ってるんだけどね


スポンサーサイト

テーマ:フルメタル・パニック! - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予告編始まりました~♪ | ホーム | 今回のマクロスAは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
