Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

予告編始まりました~♪

マクロスF劇場版~サヨナラノツバサ~
第1弾予告PV


すごく短いですが、ランカの新曲「放課後オーバーフロー」が流れてます
うわっ~
ランカとシェリルの落差が激しいぞー
まあ、シェリルが一度落ちるのは、仕方ないというか、それがあってこそさらに大きくなる彼女だから、必要不可欠な要素でもあるので、あっておかしくは無いけど、それでもそんなシーンばっかりって…
最初からシェリルに同情してくださいね、って言ってるようなもんじゃ?(笑)
シェリルの独房の中で咳き込んでるシーンは、こんなに短くても嫌な感じだから、落ち込み展開はあんまり長くやらないでほしいよ。
死の宣告の代わりにスパイ疑惑が継続してるのか、それともV型感染発症で隔離されてるのか…
アルトでいいから助けてやってくれ、ってマジで思っちゃうな。

あと今回は新規アルランシーンがあるねぇ。
お決まりっぽい、帽子飛ばされて追いかける、って奴かしら?
なんか恥ずかしいな、おい。(笑)
どうやら「鳥の人」の撮影現場っぽいし、TVのキスシーンも出てるけど、映画撮影までやってる時間あるのかな?

実はさっき、ショップで「イツワリノウタヒメ」DVD発売のCM観てきたんだけど、あれも使われないシーンがたくさんPVに使われてたんだ、と今になって判明。
だから、今回のもたぶん煽りのために入れてるだけで、TVシーンはほぼ無いと思ってた方がいいかも。

まあ、どんなんでもやっぱり新規動画はテンション高くなるよねー
楽しみだなぁ~
今回は果たして何回観に行くことになるのやら。
もち、お気に入りENDなら10回行ってもいいと覚悟してるけど




テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どんだけ買わせるんだよ… | ホーム | フルメタオンリーだ!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
