Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シェリルの将来はこんな感じ?

長年愛読してた「ROAD SHOW」がついに、最終号となってしまいました。
ものすっごい残念です。
そんなに洋画人気って無いのかなぁ…。
確かにここ数年、国内では邦画の興行成績の方が、上位を占めてるしねぇ。

今の人たちって、ほんと、泣くの好きだよね~

自分はエンターティメントは、基本、ハッピーエンドが好きだし、やっぱりヒーローがいるのってワクワクしてたまんないんだけどなぁ。
現実が幸せだから泣きたいのか、はたまた自分よりも不幸な人がいるってのを確認したいのか(毒舌すぎ?)

アンジェリーナ
んでもって、話は別のところ。
この付録についてたカレンダーのアンジェリーナ・ジョリーのこの姿
うーん、かっこいい!!
で、シェリルはこんなかんじの人になってくれたらうれしいな、なんて、どこに妄想転がってるか分からなくて、もはや危ない人ですんません。
彼女は仕事が第一優先ながらも、適度に距離を置いた結婚生活と、孤児たちを養子に迎えてるという慈善事業もやってるという、素敵な女性です。
ま、S@X好きとか下の毛ナッシングとかそういう話は別にして。(笑)
シェリルに銃とか持たせたらかっこいいかな、とか、もはやなんか別の人として歩き出してる自分の中のシェリル嬢。


ちみなに周りの高校生のマクロスFの感想。

シェリル絶対、17歳は嘘だよね~」(夏@純かよ!)

ランカ16歳にしてはガキすぎるよー」(胸とか?)

だって。

スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入稿終了!さて来年の準備… | ホーム | マクロスオンリーあるですか?←なんか変>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
