Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マクロス新刊は

今回はアルトが主役です。
その名も
「主役は俺だ!ア・ラ・カルト」

アラカルト1



劇場版イツワリノウタヒメの小ネタ集です。
ギャグにボケ、ほのぼのにシリアス、そしてちょっぴり甘々なものなど、アルト目線でツッこんでます。
オールキャラ本ですが、でもベースはあくまでも
アルランで


さて、スケジュールがかなり厳しくなってまいりました。
最悪、フルメタ本は来春に伸ばすかも…


拍手レス
さくら様
放送中なんですね。
あたしはもっぱら、劇場版ばっかり観てますが。
よし、委託は引き受けた
思う存分書くが良い~~
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケ背景始まりました☆彡 | ホーム | 明日は大阪CITY>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
