Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局買えなかったので

特典付き前売、案の定ゲットできず
やっぱり朝から並ばないとダメなのねぇ…
特にうちの地区は、まめぐが来た事もある映画館だから、地元ファンが結構いるんだよね。
あんまり悔しいから、ナルニアの前売買ってきた(どういう繋がり?)

ナルニア


どんどん大人になっちゃうあの4人の子供たち…変化が激しくてねぇ…
かわいいままじゃいられないからなぁ。
まあ、自分はアスランが好きだから、それが楽しみなんだけどね。



あと、ウエハース最後の1個が売ってたので、買ってみた。

ランカカード2


これ大好きなランカだから、うれしいぞー

あと、New Typeも。

ふふふ、ラストのランカのノーマル制服姿、なかなか良い。
文章はしっかりアルトがランカを気にしてる描写あって、GOOD!
ミシェルにからかわれながらも、率先してランカに会いにくるアルトって、そうそう無いよね。
ご馳走様でした。

個人的にはピンナップのシェリルさんが気に入りました。
詳細は続きにて。





拍手レス
なみ様
お心遣い、どうもありがとうでした。
次回のフィギュア付きはがんばるーー
そうそう、あのデュエットは神だよねぇ。
コズキュンでランカとアルトの掛け合いとかがあったらいいね。
あ、もしやそれを予言した夢だったのか?!(爆)











NewTypeシェリル

自分はこういうかっこいいシェリルが好きだから、これは結構気に入った。
(顔が微妙なのはこの際、目を瞑る)

長いバンツ姿なんて初だよね?
自分でスポーツカーも運転して
「お待たせ~」
なんて降りてきたりしたら、ランカじゃなくても、目がハートになっちゃうな。
ランカのもう少し大人になった所を見せてくれるといいんだけどなぁ。
どんな大人になるのか、結構楽しみだったりするんだけど…一生見られないのかしらん。




スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひと足早くクリスマス仕様 | ホーム | 夢にまで見てしまった…超恥ずかしい話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
