Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひと足早くクリスマス仕様

我が家にランカサンタとシェリルサンタがやってきました。


サンタランカ

実は、各2種ずつ、全部ゲットです。

サンタランカ2



娘の彼氏がかなりのゲーム好きで、1400円で全部取ってくれました。
有り難や~~

ただ、ランカの衣装の赤が、少し薄めのピンクっぽい赤で、それがいまいちかなぁ。
シェリルみたいに綺麗な赤でよかったのになぁ。
そしたら、完璧なクリスマスカラーでGOODだったのに。
でもこれで、しっかり
Cosmic Cuune
をお迎えする準備が整いましたわ。
視聴もできるようになって、益々テンション上がる~
今回はマクロスメンバーでの「We are the world」的な作りの曲もあるので、それが一番楽しみだったりする。



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すっかり忘れてました | ホーム | 結局買えなかったので>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
