Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すっかり忘れてました

JOY SOUNDから、賞品のポスターが届きました。
てっきり、「ギラサマ」のポスターだと思ってたら

マクロスポスター/サヨナラ


これはうれしい!!!

勿体無くて貼れないから、とりあえず写真に納めて、またしまいました。
なんだかんだと、あと3ヶ月したら公開されて、それで終わっちゃうんですよね。
こんなに色んな物にお金つぎ込むまでのめり込むとは、TV放送中は思いもしなかったので、自分が一番驚いてたりするんですけどね。

さて、もうひとぶんばり、原稿ダーーーッシュ



拍手レス
なみ様
ごめんなさい、レスするの、忘れてましたーーっ
なんでしたら、彼に頼んでゲットしてもらおうか?
たぶん2~3回やれば取れるらしいから。
オクよりは安いと思うんだけど。
遠慮なく言ってね。
って、あたし自身は役に立たないんだけどね





スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キュンキュンした☆ | ホーム | ひと足早くクリスマス仕様>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
