Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キュンキュンした☆



キャラソンにここまでがんばっちゃう菅野さん、エライ!!!(笑)


全体的に落ち着いた雰囲気があるけど、それが心地よくて、自分的にはお気に入りです。
パーティーでお祭り騒ぎしたい人には向かないけど、おうちで家族とあたたかいクリスマスには、良いと思います。
やはり前評判どおり
「Song Bird」は、すごくいいです。
結構意味が深い歌詞らしくて、まめぐとランカの深い想いを、作詞の銀色夏生さんが直接聞いて、歌詞を作ったそうです。
とたんに銀色さんに興味津々になって、これ買おうかな、と思ってたり。




シェリルの「ふなのり」が個人的には結構好きですね。
空から海へ鞍替えか?(笑)
あとは、オールキャストの「Merry Christmas Without You」
ボビーさんの存在感、ハンパないです
何気に歌詞カードにアルトさんがいないのは
サヨナラノツバサしちゃうからですか?!(オイオイ)


それと、同時発売のまめぐのシングルも、当然の如く買ってしまいました。(貢献してるがなー





こちらは、ふんわりとした温かい感じの癒しソング。
やっぱりこの子は、競い合うような世界には向かないのかな、って思ってしまうな。
自然に心地よく聴いていたい、そんな声。
疲れてる人にはぜひ!





スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロス原稿脱稿した!そして次!! | ホーム | すっかり忘れてました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
