Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

連絡もらって思い出した>マクロスライブ


すっかりコロッと忘れてたんだけど、
「今から会場入ります~」って、知人からメールもらって気がついた。

自分はといえぱ、何度となくトライしたチケット予約が、ことごとく落選して、流石にもう諦めてたから、記憶の中から消去してたんだわね、きっと。(ひどい!)
ってか、F魂入いれよって事だよね

親切な人たちが色々と情報を入れてくれたり、某所でレポ読んだりして、なんだか色々と新しい情報もあったようですね。

なんと、ランカの新曲は3曲もあったとか?
これはアルバムも出そうな感じかしら?
楽しみだ~

まあ、中身とか予告とかは、いろいろと釣りやら思わせぶりだったりハラハラさせたりと、相変わらず全面信用できない気がしてるので、あんまりアテにはならないな、とか思ってますけどね。
しかし、それでもコピー本的に、参考になる箇所もあるので、念入りチェックしてます。


予告が出る前に描いてたのはこんなかんじ。

サヨナラコピー本1


サヨナラコピー本2


シェリルの新衣装がキービジュアルのものしかなかったので、とりあえず想像で。

サヨナラコピー本3



つい先日、第二弾のキービジュアルが出たので、そっちの衣装も描きたいな~
「歌は祈命(いのち)」
だそうで。
これ、自分的には、予想範囲で的中したよ。
確か第三弾まで出るって監督が言ってた記憶が。
流石に漢字までは当たらなかったけど、シェリルの言葉でくるだろうから、きっと
「歌は生命(いのち)」
かな、と思ってたんだわね。

とにかくこういうのは、楽しんだ者勝ちだと思うから、最後の瞬間までいろいろ乗せられて、今を体感していきたいと思います~




テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MERRY CHRISTMAS DAY☆ | ホーム | 通販受付開始しましたの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
