Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MERRY CHRISTMAS DAY☆

クリスマスライブも終わり、みんな心境穏やかじゃない感じですか?
でも行ってきた人、うらやましい~~


さて、本当にどうなるんでしょうね、完結編。

今日はマクロスエース発売とあって、速攻、買ってきましたよ。





自分としては、ライブでの予告PVを観てないので、想像だけで描いてたものが、やっと画像で見られて良かったです。
特に、シェリルの新衣装…原稿に間に合ったぜーー
早速、描いてますよ
あとは、ランカの制服ライブ…これが今回のテーマでもあるそうなので、絶対に意味がありますね。
場所もね。
アルトも思わせぶりな台詞をバンバン言ってるようで、本当にこれで決着付かないと、本当にたらしさんになっちゃうかも!?(笑)

とりあえず自分の予想していたものの一部が、監督の話で確信に変わった事もあるので、ぜひ無配本をお楽しみに


肝心の中身もアルランのかわいい漫画もあるから、やっぱり買いですね。
混浴ってあなた……




ネタバレは続きにて





監督のインタの中で
「3人とも忙しくて会えない日々が続いてるから、最初から知り合いのランカの方が、恋愛面で有利かと思われるかもしれませんが、放課後別れたらもう会えないかも、という毎日なので。」みたいな事を語ってます。
これは簡単にはアルランにはならないよ、ってわざとけん制してますよね。

今回のランカはたぶん、フロンティア離脱は無いです。
最後の制服ライブをマクロス・クォーターで行ってます。
で、ここに予告PVの情報を加算すると、このライブの前に、アルトとランカが会話をし、抱き合うのは間違いないですね。
ランカ「必ず歌を届けるから、約束して!」は、この制服で言ってますから。

それと「アルトの空は、通過点に過ぎない」とも語ってます。
ここがかなり重要なキーポイントですね。

さて、本当にパイロットから歌舞伎に復帰するのか?
ランカは恋を諦めてしまうのか?
シェリルは生き延びるのか?(生き延びますけどね)
ミシェルは死なないのか?(これもたぶん大丈夫だと思う)
ブレラはラスボスなのか?(今回はこれ結構リアルかも)



ざっと今の予想では、ランカもシェリルも共に歌を選んで、アルトとサヨナラかな?とか思ってたり~(爆笑)
とにかく、楽しみです!!!



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アルトがブレラ? | ホーム | 連絡もらって思い出した>マクロスライブ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
