Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬コミ前にドタバタと

マクロス公式サイトに、新予告PVが公開されましたね。

焦ったあたしは、上の方をクリック


前のじゃないかぁぁぁ!!!


落ち着け、あたし。

下の方です、下。






おおおっ!
本当にアルトとランカが抱き合ってるがな
なんかもう、これだけでおばさんはドキドキしちゃったよ
TVでは決して観られなかった歩み寄りだね。
って事は、少しはランカの抱えてる問題に、アルトも首をつっこんでくれるようで、安心した。
これで「さよなら、大好きでした」「ランカを殺す」な、すれ違いは無さそうですな。
でも、ランカが失恋ぽく泣いてるシーンもあるので、それは一筋縄ではいかないでしょうしね。
きっと最後の1シーンまで、ハラハラドキドキさせられるんだろうな。
それはそれで、非常に楽しみだ
大いに楽しませてほしい。
これで本当に最後だしね。



まいったなー、コピー本のイラスト、所々修正しないといけない…



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<と…とりあえず出来た! | ホーム | アルトがブレラ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
