Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もちろん祈願事は

昨年もまったく同じ祈願してきたよな、確か。

まさか1年以上間が空くとは思わなかったよね。

というわけで、今年もアルラン成就祈願、してきました。
今年は大奮発して、お賽銭も

1000円!!! 


っても、もう結果は出てるんだろうけどもさ。(苦笑)



今年は幸福お守り。

お守り2011


色合いがなんとなくランカっぽいよね。
昨年のはどっちかというとシェリルぽかった(笑)

まあ、とにかく、あとはひたすら素敵な作画と、音楽に期待を込めて、最後のマクロス・フロンティアを楽しみに待ちたいと思います。


もちろん、他作品への愛も継続中だし、また何かおもしろそうな作品に出会えるといいなぁ、とか、精力的に今年もいきますよ~



そろそろ原稿復帰しなくちゃ。




スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決戦は明日 | ホーム | あけてしまいました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
