Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

決戦は明日

今度こそ

ランカねんぷち付き前売ゲットしたい!!!!

みんな何時から行くの~?
前回のクリスタルプリント付きは、結局、初日の午前中には完売だったんだわよ。
今回の方が良さそうだし、やっぱり劇場オープン時には行ってないとダメかしら。

今から別ジャンルの友人が遊びにくるしで、なんだかんだとオタク丸出し生活だわ~
マクロスのDVD貸し出すのよ。
さて、どんな感想持ってくれるのかなぁ。



そうそう、公式でランカ出演のラジオ番組が公開になってました。
まめぐちゃん、めちゃくちゃウマくなってて、すごいわ~
ランカのあたふたしながらも一生懸命な感じがすごく伝わってきたし、モノマネとか面白かったよ~
どうぞ聴いてみて。

それともうひとつ。

「goo」で「マクロスF版goo」が始まりました。
デザインは「ランカ・リー」「早乙女アルト」の2種類!!!
        ↑ここ大事

自分はしっかり
ランカVer.に変更しました。
だんだんと劇場版が近くなってる雰囲気が、ガンガン伝わってくるわ~





スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<委託のご案内 | ホーム | もちろん祈願事は>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
