Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

有り難いこといっぱい

定価の30%OFFで売ってたもので。

ランカとナナセ


やだ、もう、かわいい。
ランカってばヨダレ?
頭の大きさはねんぷちと同じなのに、体はちっちゃいんだね

ナナセが描いてる絵

ナナセの絵

こうなるとやっぱりアルトとシェリルも欲しくなるねぇ。

いかんいかん。
もういい加減にしないと…

でも次に行ってまだ残ってたら、あたしが引き取ってあげた方が…



ちょっと時間が経ってしまったけど、クリスマス・ライブのときに、Nさんがお土産で買ってきてくれました。

携帯くんストラップ


アイ君は速完売だったらしい。
こっちもかわいいから、すごくうれしいぞー
ありがとう、Nさん


それとあたしをあまりにも不憫に思ったのか(なわけないか/笑)知人が石巻に行ったときに買ってきてくれたお土産。

ジョーお守り


ありがとうNぞーさん。
これであたしの願いはきっと叶うよね!
あ、あなたシェリル派だったっけなー(大笑)
もちろんシェリルもHAPPYになるよ!
きっと大丈夫~~



拍手レス
さくら様
む~~ん…
ブレラがねぇ…
すごく勿体ないっていうか、あんなイケメンが目立たないマクロスって、やっぱ△スゲェとは思うよね(苦笑)
ブレラだけで映画1本作れそうだと思うんだよねぇ。
それくらい彼の過去はかなり色々ありそうなんだけど…
そのうちあたしが救ってやろうかな(笑)
見る人によって主役が変わるって、なんだかおもしろいよね。
漫画版はシェリル主体の話だから、あんまりアルトやランカの心情は出てないので、偏った印象にはなっちゃうかな、と思う。
劇場版は前編がアルト主人公のシェリルメインって話だから、次はランカでいてほしいけど、正直視聴者の心を持っていくのは、やっぱりシェリルだと思うわね。
それは覚悟の上ですよ、はい。



スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セカンドシングルなんだな | ホーム | そりゃあシェリルがメインなんだからさ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
