Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セカンドシングルなんだな

届きました。




やっとフルで聴けました。

曲調はアップテンポで、結構戦闘シーンにも合いそう。
だけど、歌詞が…
なんとも切ないね。

「放課後別れたら、明日はもう会えないかもしれない」

だから今日を、今を大切にしよう、っていう、前向きの歌詞ならいいんだけど、なんだかそのまま別れてしまったままのような雰囲気で…
これが劇場版「サヨナラノツバサ」のテーマともなってるというので、ちょっと怖いですね。
ただ、失恋で別れる、とか、フラれる、とか、そういう内容ではないのが、救いかも。

で、これが、ランカ・リーとしてのセカンドシングルという位置づけってことは、完結編でも「星間飛行」がデビューシングルってことには変わりないんだね。
TV版と時間軸が違うストーリーとしての劇場版だけど、ランカの歌手としての歩みはそのままってことは、「鳥の人」の撮影は有りなのかな?
なんだかどこがTVと同じで、どこが違うのか、ましてやシェリル漫画版もあるし、もうルートが色々あって、よく分からなくなってきてるよ、自分

とにかく、この歌詞のままではなく、ちゃんと明日も彼に会える日常に戻れるよう願ってるよ。
そして公開まであと1ヶ月。
はぁ~~…やっぱりドキトドキするぜ





ジャケットの中にもかわいいランカがおりました。
つづきからどうぞ。






放課後オーバーフロウ




それにしても、

ランカ、どんだけ制服着るんだよ!(笑)

かれこれもう6種類くらいあるよね?




スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は弾ける!だがその前に | ホーム | 有り難いこといっぱい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
