Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

計画だけはある

公開までもうあとわずか…
いろんな所でマクロスフェアみたいな展開があって、これは全部つきあってると、本当に財布が持ちません。
ゲームも出てるけど、もう初回で手を出すのはやめました。
中古でいいや。
どうせやれないんだし。いじいじ

せっせと色んな物に手を染めてるわけだけど、これが望むような内容の劇場版でないと、ちょいと悲しい事になっちゃうのかなぁ。
まあ、ほとんどの結果は納得しますけど。
要するに、監督がいろんなものに縛られずに、本当に描きたかったもの、と判断できれば、それでいいんです。
エンターティメントとして、おもしろい!って思えれば、それで満足する奴ですよ、あたしは。
やっぱりあんまりキャラ重視で観てしまうと、物語として楽しめなくなりそうなので、よく言われてる、「まっさらな気持ち」で、望みたいな、と心構えてます。
って事で、期待してます、監督


さて、2月26日公開後、その内容次第では、いろんな計画が勃発する予定です。
ちょろちょろとお声をいただいているのが
「いじわるだね、河森くん!」の第二弾。
作りたい気持ちはあります。
ありますが…もし愚痴とか嘆きの内容のものだったら、作っても…ねぇ?(苦笑)
楽しく作るのが、同人としての意義なので、そんな内容のものだったら、GOします。
ただ、HARUコミ発行になるので、参加する人はそれなりに時間が無いので、覚悟しててください。
なるべく早く劇場版を観ていただかないといけないですしね。
というわけで、2月26日にはあたしも観に行く予定だから、その日には、告知発動するかもしれませんので、どうぞご注目ください。

それから同じくHARUコミ前後に、ランカオフ会も計画中。
ナンジャタウンで遊びながら、思いっきりランカ&アルラントークをかまそうぜ、という企画。
これもまた、劇場版の内容次第になりそうな、でもなんらかの形では決行したい、と思ってます。
いずれもlow+さんとの共同企画のため、2人で初日に映画を観る、という使命だけは、果たそうと思ってます。

それから5月のSCCは、マクロスで申込します。
が、もしかしたらこれが最後のマクロス参加になるかも?
夏コミはパスしちゃいました。すみません
でも他のアルランサークルさんがいくつか申込してくれているので、きっと受かると思います。
本当に劇場版の内容次第なんですよね、自分的には。
描きたい、と思えるような内容である事を本気で待ってます。


みんな笑ってるといいね。



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これは笑えます! | ホーム | みんな情報早すぎっ!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
