Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カウントダウン

カウンターをトップページに設置してみました。
なんだかんだと楽しみになってます~


昨日REDを観に行ったんだけど、さすがまめぐ大プッシュ県だけあって、店内にはずっとマクロスメドレー、しかもオリジナルのようにランダムにいろんな曲が流れてました。
そしてたぶん他ではなかなか見られない、珍しい2枚同時展示。


マクロスポスター


巷で噂の花嫁は、確かにこれは誰でもないですね。
こんな顔の人はマクロスFには出てきてないです。(断言)
過去の作品の誰か、という事ならあるかも?
超絶展開になるみたいだし、そんなミックス的なことも、もしかしたらあったりして。


それと昨日は関係者内の試写会があったようですね。
流石にそれでネタバレ流すようなお馬鹿な人はいないでしょうから、もうこうなったら、当日を待つしかないわけで。
まあ、シェリルが全体のキーキャラになったのは、前後編全部のポスター見れば分かることで、それもまあ、想定内というか、スパイ疑惑をプラスしてきた時点で、シェリルがその苦境な状況から這い上がることを目的としてるのは分かってましたからね。
より輝ける歌姫になっていただきたいなぁ、と思いますし。
問題はランカ関係。
前編のときも、ほとんどランカ情報は出てこなかったけど、今回はそれに輪をかけて、出てきてないので、ブレラ関連も含めて、どう動いていくのか非常に楽しみです。
命ある物すべての架け橋的な役割を持ってるランカは、自分だけの想いで動けない分、損な役回りなので、その辺りをどうフォローしてくれるのか、気になるところ。
とにかく
ランカの心情が見えてこない、ってのだけは勘弁してくださいよ~(切実)


さて、同人屋に妄想の余地は残されてる内容と結末なんでしょうか?




拍手レス
nana様
冬コミいらしてたんですか?
声かけてくださればよかったのにぃ~
熱いアルラントークぶちまけましたのに…って、恥ずかしいからヤメロと周りに言われそうですが
みなさんの先陣切って初日に行かせていただきますよ~
ネタバレは…やっぱりここでしょうかねぇ
まあ、穏便に書き込みしたいとは思ってますが…場合によっては危険な奴になってるかも?(オイオイ)
また例の場所でお会いしましょう。




スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんなところにも | ホーム | 心落ち着かない日々>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
