Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

行くしかないでしょ!

無事、初日座席確保したなり~~

8時スタートですぞ
という事は、26日10時頃には…


みんな、覚悟はいいか?!
あたしはここで書くよ!
心して当日を待て!


とりあえず金曜日には「イツワリノウタヒメ」を同じ劇場で観ます。
2日連チャンで観れるなんて、すごい贅沢~~
内容に満足したら、初日に2回観るかも。
気合入ってますよ、かなりね。




…望まぬ形でも文句は言わないよ。
だってやっぱり作品は好きだし。
監督はきっと、登場人物みんなに愛情注いでくれてると思うから。



拍手レス
さくら様
おお、家族で行くなんて素敵だ~
上にも書いたように、第一回上映を観てきます。
当日の朝、妙なテンションのままネタバレしちゃうかも。
とりあえずみんなの関心は、結末だろうから、それだけでも早く伝えてあげないと、観に行かれない人がいるようなのでね。
ああ、楽しみすぎるぅ~~








テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いてもたってもいられず | ホーム | いけないものを見てるような>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
