Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いてもたってもいられず

フルメタオンリーの配置場所連絡が今週中だった
あぶねぇ~~


もはや脳内の90%をマクロスに持ってかれてるため、日常生活も困難を期してるような…
風呂場でさえランカ&まめぐSONG聴いてる始末。

原稿もほとんど手がつかないので、とりあえずHARUコミ用劇場版本の表紙下描きなんかしてみたり。
そして下描きなのになんとなく色つけてみたり。


河森くん2ラフ


(念のため一部のみ掲載)

笑ってるアルランで描けるといいんだけどなー。
でもね、最悪なケースでも、アルトにとってランカは、とっても大切な人には変わりないと思うからね。
2人で笑い合っててもいいと思うんだ。
っていうか、ジャレ合ってるアルランがかわいいと思うしね。


TV放送中は、こんなになるとは思ってなかったんだよ、自分が。(笑)
いろんな要素がこうした気もしなくもないけど。
いいのか、悪いのか…ハハハ。
まあ、おかげで楽しい毎日です。



あと…1日。




拍手レス
花香様
よくぞ発見してくださいました
共感していただけて、力強い限りです。
ランカファンは、少なからずTV版での不満を抱えての劇場版なので、期待が大きくなるのは仕方ないですもんね。
どのキャラが欠けても今のマクロスFの人気は無かったと思うし、いろんな面があってこそ、各々のキャラが生きてくるんだと思います。
最後の瞬間まで共に応援していきましょう。
完結編観たら、またぜひ遊びにいらしてくださいね~



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり大スクリーンだよ | ホーム | 行くしかないでしょ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
