Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり大スクリーンだよ

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
観てきましたよ。
約1年ぶりにデッカイスクリーンで観て、やっぱりいいわ~
家の50インチTVでも、全然迫力が違う。

シネプレ225



ポスター3枚全揃い!!
気合の入り方がもうハンパないです、ここの劇場
もちろん今日もマクロス曲エンドレス~~

今回は娘と一緒に行ったんだが
「どっちともくっつかない方がいいな~」と申しておりました。
2人とも歌姫としての道を歩んでほしいらしいです。
なんだかあたしよりも大人……


本編の前に予告も流れて、あのスクリーンに、アルランの海辺のシーンが出たときには、ちょっと恥ずかしかった
水着だから、あの後ハプニングとかあったら、ちょっとえっちだな~とか。(オイオイ)
あとランカのライブシーンも、大スクリーンだとすごく楽しそうだね。
ああ、もうワクワクが止まらない~~


そしてこれも届きました。
人生初プラモだーーー


ランカデカール1
ランカデカール2


この中の作品説明文(一部抜粋)
「早乙女アルトはSMSに入隊。激化するバジュラとの戦闘の中、銀河の歌姫シェリルはスパイの疑惑を向けられる。一方、歌手デビューを果たしたランカは多忙な日々に、アルトへの思いが募っていった。」
シェリルの思いは書いてない。
なんだかなー
監督もランカの恋愛とライブの事しか触れないし、バジュラ関連の問題はもう今更ネタバレも無いしって事なんだろうね。
やっぱりもう描く事がないのかなぁ。
にしても、周りの人たちと感覚が違う、という特殊体質をもっと上手く使えないものかなぁ。
いや、まだどう描かれてるかわからんけどね。
というか、これだけランカの恋愛クローズアップしといて…ってのは、少しあるんだけどね。
恋にさよならするなら、こんなに盛り立てなくてもいいじんじゃない?みたいなね。

ま、とにかく、あと数時間後には、なんらかの結論が出るわけだから、心して待とう。
…たぶん今夜は眠れない…




拍手レス
さくら様
いよいよだっねーー
Youも観ちゃいなよ(笑)
今日改めて前編観て、アルトがシェリルに抱いたギャップ萌えな部分を、今度はランカのステージを観て、そう感じるんだろうな、って思ったら、まだまだランカにも希望があるよな、と確認できたよ。
今までと違う顔を見せるランカに、ドキドキすればいいさ


nana様
ついにこの日が来たーー
あと10時間後には結果が出ます。
ここまで付き合った作品だから、絶対自分の目で最後の幕が下りる瞬間を、見届けたいと思います。
本当にキャラクターの一人一人が、自分の納得いく結果ならば、視聴者である私たちは、それを全部受け止めてあげるしかないんですものね。
まあ、仮にどんな結果でも、アルランが好きだという事実は、何も変わらないわけですから、今後も楽しく愛でていきましょう





スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わった… | ホーム | いてもたってもいられず>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
