Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

届いたけど読めないよ

体調のご心配いただき、すみませんでした。
いや、倒れた、とかではないです。
普通の生活はとりあえず出来てます。
体重は4日で2キロ減しましたけど。



2日前に届いたっけ。
前ならいの一番に読んだんだけどね。
今更もういいかな、とか。
でも、前編は少しはアルランのかわいいシーンがあるから、もう少ししたら読んでみるかな。
後編なんて買う気もしないやい
あ、でも、この表紙って、アルトの顔がツインになってる?
って事は、ランカとアルトなの?
やめてくれ~~~~~
あの話でアルラン絵とか、マジで鬼畜すぎるぜ。


少しずつ気持ちも落ちついてきたんだけど、今日、娘の卒業式でウルッときたら最後、また劇場版思い出してしまって、なんでそんなに泣いてんの?と心配されるほど、号泣になってしまった。
なんかもう、一回涙出たら、止まらないのよ、今は。

なんで娘の卒業よりもランカの失恋の方が悲しいんだよ、あたし(笑)
いや、失恋じゃなくて、あんまりにもおざなりなランカの設定が悲しいのよね。
「バジュラに懐かしい気持ちを感じた」「バジュラにも心があるんじゃないかって」あの一度きりで感じたせいで、その事で苦しむとか悩むこともなく、あっさりアルトに相談してたり、過去の記憶が戻っても、何の罪悪感も感じてないし、本当の兄に会っても感動すらなく、ましてや母の思い出さえ皆無、TVのランカの持ってた重要なキーポイントをことごとく削ってしまって、単なる”アルトに恋してる歌姫”にしか描いてもらえなかった事が悔しいんだよ。
恋と歌だけで、シェリルと恋愛を渡り合おうなんて、そりゃ無理に決まってる。
なんですか、監督は最初からアルトとシェリルの応援要因、恋愛劇のエッセンスとしてランカを作ってたんですかね?
それならそうと、早く教えて欲しかったんですけどねーー(笑)
トライアングラーにさえなってないって、どんだけランカに失礼なんだい。

これじゃあ、叩かれ損なランカとランカファンだな~
でも叩かれる要因作ったのは、自分たちなのにな~
なんか変なスパイラルだ


でも、なんとかランカ愛だけは起こってきたので、とりあえずトップ絵更新
あたしがんばったでしょ?



拍手レス
nana様
はーい、拝見してますよ~
どんどんやっちゃってくださいね。
ほんと、仕事も生活もヤバいくらいですよね。
でも思いっきり吐き出して、少しでもスッキリできれば、そこからまた、違う気持ちも生まれてくると思うから、それまでは自分に正直にいたらいいと思います。
またあちらで~


花香様
劇場版鑑賞お疲れ様でした。
一度はしっかりご自分で確かめてみるのは、大事な事ですからね。
今になって思うと、もしこれが逆の展開だったら…ゾッとします。
から、この結末はある意味、仕方ない部分は多いにあると思います。
だんだん記憶が曖昧になってきて、アレ、なんであんな展開になったんだっけ?とか、なんで突然あんな事言い出したんだっけ?など、疑問事項も出てきたので、もう一度は観に行こうかな、と思ってます。
ラスト5分前に席立ったりしたら、バレバレかしら?(笑)
もっと言いたい事があったら、ぜひメールください。
メールフォームに置いてありますので






スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いっぱい語りたいので | ホーム | 思ってた以上に強烈だったんだな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
