Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうなるのよ、マジで<マクロスF/第17,18話>

先週から今週にかけて、シェリル嬢の姿がどんどん哀れになってしまって…ちょっとぉ~せっかくの女王様キャラが台無しじゃないの!
せっかくアルトにいろんな事させようと思ってた妄想が萎えてしまったわ(泣)
ランカと同じく悲しい過去が露呈され、「死」まで宣告されてしまった彼女を救うのは…やっぱりアルトしかいないんだよねぇ。となると、こりゃアルト×シェリル展開にまたもや逆戻りするのか?

それにしてもだ。
アルト姫よ、冷たいんだか優しいんだか、まるでよく分からないその態度…すごーく罪深いんだよねぇ。始めは陽と陽だった二人が、陽と陰に分かれてきてしまって、返って選択はしやすくはなったんだろうけどもさ。最終的にはどっちの子を選ぶんだろうか。まだまだ不明だね。
しかしシェリルを選ぶんなら、シェリルはやっぱり女王様でいてほしいのォ。じゃないと、つまらん二人になってしまいそうな。(もはや同人ネタの事しか頭にないので)
ブレラ×ランカは兄妹かもしれないんで、まだネタ的には怖くて作れないし…そうそう、オズマ×キャサリンは結構萌えたv死んでりゃほんと、美談だったかもだけど、このマクロスってシリアスなのかと思うとすぐに軽いノリになるので、あんまり深く考えないでいいらしい。

ともあれ。
来週の放送は夏コミ初日の夜。G嬢と一緒にホテルの部屋でつっこみながら観てるに違いない。うぅぅ~楽しみすぎてたまんねぇ~♪

フルメタTSR<第7話>
宗介の唇…奪っていいですかー?!
かなめの普段着、ちょっと大胆すぎて誘ってる気がしちゃうんですが…(苦笑)
これからしばらく宗介とかなめの2ショットが見られなくなっちゃうんだねぇ。寂しいけど、がんばれ、宗介!

こうしてみると、やっぱり宗介の純粋さが愛しいなぁ。
アルトしっかりしろ!
スポンサーサイト

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏コミおつかれさまでした | ホーム | なんか切ないねぇ<マクロスF/第16話> >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
