Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドライブも楽しくなるわぁ~

チラシ1
上信越自動車道のSAで発見
そんなに必要なかったETCを思わず付けたくなりました~
こんな所でお目にかかれるなんて思わなかったので、かなり感動
でも知らない人が見たら、「なんのキャラ?」と思うだろうなぁ。

オズマが整備工みたいで、それはそれで良いかんじ。
ポスターもあったけど、流石に日焼けしちゃってて、色あせてしまってたので、撮影断念。

チラシ2


ANIMAXでも再放送が始まって、もっとたくさんの人に見てみらいたいぞぉー
でも、マクロスFって、1回観ただけでは、正直理解できないからねぇ。何度も観ていろいろ探って欲しいです。表面だけ観てると、シェリル派が増えるのは当然だしね。
もっと深い部分まで読み取るには、どうしても回数が必要だという、なんとも難儀なアニメだ。そこがまた良かったりもするのだけど。


拍手レス
12/09 23:10
サーチ削除されたのは10月10日付けの下敷きの画像・11月29日の写真画像等。

アドバイスありがとうございました。確かにそうかもしれませんね。
でもよく考えたら自分はこういう物が載せたい、見せたい、と思っているのに、それを検索サイトのために制限されなくちゃいけないなら、最初から登録しなければ良かったんだ、と思いました。
考えの合わないところと共存する必要なんてどこにも無いんですものね。
それに購入しないと見られないものだからこそ、見たい人はたくさんいらっしゃると思います。誰しもが購入できる状況にあるわけではないし、迷っていたら参考にも出来るし。実際、自分はカレンダーの中身が分かってたら買わなかったのに…と後悔した口ですし。(苦笑)
ともあれ、理由が分かってスッキリしました。どうもありがとうございました。


12/12 01:29 トニー様
漫画拝見しました。大人の雰囲気の二人にドキドキしちゃいました。

感想ありがとうございます。
そうですねぇ、アルトの2歳上のブレラですし、シェリルは自称なだけで、本当のところはもう少し上ではないかとにらんでいるので、若干落ち着いた雰囲気になってます。
でもシェリルはシェリルですから、これからもっとらしくなるはずです。たぶん。
今後もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気がつけばもうすぐクリスマス | ホーム | マクロス漫画更新中~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
