Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

やっと周りが見えてきて

あとは電車が通れば、通常運転に戻れそうです。
ガソリンは、来週には復活すると信じて。




自分の事で精一杯だったから、やっと、東北方面の知人や、本でおつきあいしてくださってた人たちの事も気になりまして。
確か結構いらっしゃった気がするんですよね。
今はおつきあいなくても、過去に親しくさせてもらってた人や、通販してくれた人、継続して購入してくれてる人。

もしこれを読んだら、ぜひ「元気」「生きてる」だけでもいいので、ご連絡いただけるとうれしいです。
ご本人じゃなくても、噂でも結構なので、ぜひ。



もう、本当にみんな、がんばって!
あて少し、あと一歩で光が見えてくる人、たくさんいると思う。

人に触れ合うだけで、少し落ち着けると思う。
逆にちょっとだけ、独りになるとふっきれることもあると思う。
誰かが誰かのために動いてる。
それが力になる。
絶対に絶対に復活する!!





思い出した人だけ、ざっとお名前、続きで書いておきます。





該当地域の人たち



沙希さん
プータローさん
まひろさん
満月さん
宮城県仙台市のA尚美様
宮城県仙台市のM美行様
岩手県奥州市のS美和様
宮城県登米市のS浩美様

常連様と最近お申込いただいた人のみのデータしか残っていないため、お名前挙げてない人はすみません。
ぜひ、拍手欄でも結構なので、ご連絡ください。

みんな、元気でいらっしゃいますように。





テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次へ進まなくちゃね | ホーム | 停電から免れてすみません>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
