Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次へ進まなくちゃね

HARUコミ用新刊「SEXY PANIC~試行錯誤のファースト・アタック」が、完成して届きました。
新潟の印刷会社さん、すごいや。
宅配便業者さんもありがとう。

今までは出来て当然、と普通に流してたことが、今はすごく有り難いと思える。

ずっとニュース番組ばかり観てたけど、民放さんが徐々に番組を流し始めてたので、自分も撮り溜めしてたものを観たり。
そしてやっと、5月のアルラン本に着手し始めました。
劇場版だけど、自分なりのアルラン幸せ本で。



HARUコミ用にPOP☆STAR様から発行になる予定だった、「マジで意地悪だね、河森くん」の表紙絵のバージョン違いです。






お披露目がいつになるか分からないので、一足先にみなさまへ。
もちろんlow+様には承諾いただきましたわ。
さんきゅうね~

みんな、ランカで元気になってください





拍手レス
なみ様
遅くなってしまってすみません。
F魂も延期?なのね。
劇場版色々とタイミング的に悪くて、なんというか可哀相というか。
5月は無理そうですか…う~~ん、残念。
あとは夏コミ受かるといいね。
また委託等で相談しましょう。


優子様
またまたこちらですみません。
自分なりのアルラン。
すごくいいと思います。
私も色々と考えをめぐらして、今ある結論に至りました。
それは5月の本でたっぷりとお見せしますわ~
私たちもランカのように、1歩ずつ進歩していきましょう。
私はたぶん、描いていられれば幸せなのかも~とか、そんな事を思ってたりします。
もちろん、みんな元気でいてくれてこそなんですけどね。
励まし、ありがとうございました。


S様
これも何かの縁だから、と勇気出して、書いてみて良かったです。
ご無事で何よりです。
当分は生活するだけで精一杯でしょう。
また、趣味に手が空くようになったら、よろしくお願いしますね。
みんなの力で乗り切りましょう



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これはいいPVだよね | ホーム | やっと周りが見えてきて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
