Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行く予定だったのにね

娘たちは本日、ナンジャタウンへ。
朝の地震も、もう慣れっこだよね。
電車動いてれば、平気さってなもんで。
みんな逞しくなるよね。

シェリルうまか棒


娘はシェリル狙いなので、ランカはアタシへのお土産。
ランカコスやクランコスの人がいたらしい。
オオサンショウウオさんアイスは、オーダーすると店員さんが
「抱き締めて、銀河の果てまで!」
って言ってくれるんだって。
どんな公開処刑?(笑)


ランカナンジャグッズ



自分てば、マクロスグッズももういらない、とか。
ごめんよ、ちっちゃい人間で。
ほんと、ひどい奴だよ、アタシ。
ランカは悪くないのにね。


今手がけてる原稿、自分で描いてて、泣いてやがる。
ちくしょう、ランカも笑顔にしてくれよ。


ランカが本当にしたかった事って何?

アイドルになる事?
戦いを止める事?
バジュラと分かり合う事?
歌い続ける事?
愛する人を助ける事?
愛し続ける事?
たくさんの人に愛される事?


ランカは人間離れしてきてしまってる気がして、それは自分にはやっぱり受け入れにくい。
天使のような子だけど、天使じゃないと思うから。



まだまだ難しいんだよ、これを乗り切る事が。




拍手レス
さくら様
あ、違うよ、これは劇場版宣伝PVだからね。
ライブのみのBDとか出してくれたらいいのにな、って話。
さくらさんの逞しさは、本当に見習わないとな、って思うわ。
信じてたからこそ、裏切られた感が半端無いんだよね、自分
もうちょっとハッちゃける気分になれるといいんだけど、あの劇場版の後にこの地震で、疲労困憊継続中なのかもしれないわ。




スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロスから旅立とうか(笑) | ホーム | これはいいPVだよね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
