Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マクロスから旅立とうか(笑)

やっと今日から、近くの映画館が上映再開。
またレディスデー使って、もう1回くらいマクロス行くか、どうするか悩んでたら、こっちだ!

映画『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』



そうだ、少佐だよ!少佐!!
正直、ストーリーはこっちの硬派の方が実はタイプなんだよ。
やばい、萌え、じゃなくて、燃えてきた!
うおお、テンション少し





拍手レス
さくら様
そうか、娘がシェリル派ってのが影響してるのかなぁ。
いや、シェリルもかっこよくて、好きだし、別に娘の場合、恋愛どうこうでマクロス観てないから、歌手として好みなのがシェリル歌の方ってかんじなのよね。
だから、決着なんてつけなくていいのに、って母を慰めてくれたりするんだわね、HAHAHA
流石に映画行って帰って来たときのあたしを見て、マクロスグッズを一時全部隔離してくれたほどだから(笑)
そうそう、さくらさんの日記の「遺伝子」の下りがすごくおもしろくて、ランカ似の子供に大爆笑と大きく頷いてしまったわ。
輸血で病気を完治させるには、相当の血を入れ替えないとだめだと思うんだよね。
あとさ、バジュラクィーンのお腹の中にアルトがいた場合、やっぱりV型感染症になってると思うんだよ。
って事は、つまりアルトもランカの血で治療するのよね。
やだもう、姉兄妹じゃん、みたいな。(大笑)



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロスラジオもあと1回か | ホーム | 行く予定だったのにね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
