Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マクロスラジオもあと1回か

遠藤さんやMay’nちゃんも来ればいいのにね。
そして、よう子さんをぜひ!!!!


スパコミ用アルラン本表紙の一部だよ~ん。

ランカとアルト1

くっついてたって、いいじゃない~
やっぱ描くと楽しいよ、アルラン


オッパイは多めにしてみました。




拍手レス
さくら様
そういえば、テッサたんもフラれちゃったんだっけな。
彼女もすごく強くなったんだよね。
でもフルメタは宗介が最初からかなめオンリーだったから、特に問題なかったんだよなぁ。
甲殻はもっとマクロスよりも未来系っぽい気がするんだよね。
でも、実現可能な範囲なのが、結構好きなとこなのよね。
全体的に大人だから、そこもまあ、落ち着いて観てられるってのもいいんだけどね。
若さは若さなりの葛藤があって、そこもまた良いんだけどさ。(どっちやねん!)
またあちらでもヨロシク



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランカだけ観たい | ホーム | マクロスから旅立とうか(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
