Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不思議な小説だった

読み飛ばしてないよね?
私の脳みそが勝手に文章作成してないよね?
変だなぁ。
これは確かに
「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」
と書いてあります。

おかしいなぁ。

劇場版マクロスF(下)

劇場版マクロスF(下)
著者:小太刀右京
価格:650円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




すみません、あたしには


アルラン小説としての認識しかできませんでした。


映画のせいでしょうか?
いいえ。



確かにここに書いてある文章では、そうとしか受け取れないのです。
ぜひ自分の目で、頭で、心で読んでください。



拍手レス
さくら様
いっぱい元気くれて、ありがとう。
あなたの感想でずい分救われてたんだ。
そして、やっと自分でも消化できてきた。
そしたら、小説読んで、またまた元気百倍になったわ
あんなに泣いて過ごしてた日々はなんだったの?(笑)



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どんどこどんライブ | ホーム | まめぐのお嬢様!!!♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
