Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どんどこどんライブ

まめぐのバースデイライブの詳細でましたね。

『と~るりーす presents 中島愛 22歳、感謝のまつり ~どんどこどん~』
2回公演だって。
どうしよう。
どっちに行く?

でもキャパ狭いんだよねぇ。
とりあえず申込だけする!!

みんなね無事チケット取れたら、報告しよう



あ、F魂のイベントの日も決まったって?
今月16日って結構急だよね。
参加のみなさま、楽しんできてねー




拍手レス
nana様
うわわ、そちらも大変だったんですね
ダーリンの会社も都内なので、窓ガラスが割れたり本棚倒れたり、やっぱり古いビルなので、大変だったそうです。
でもこうしてまた、元気で会えるのは本当に有り難いですね。
なんだかね、まるでアルランに元気をくれるために、書いてくれたんではないかと思うほどに、アルト→ランカの気持ちがあちこちに散りばめられてて、本当にランカのこと、大切だったんだな、と思えました。
ぜひぜひぜひ、読んで温かい気持ちになってください。
いつでも私はここにいるよ








スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<我が家にまたまたやってきた | ホーム | 不思議な小説だった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
