Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

我が家にまたまたやってきた

見つけたら、やらずにはいられないらしい。
それがゲーオタ?

シェリルフィギュア1


造形はすごくいいよね。
でも髪の毛・・・ちょっと怖い(苦笑)
やっぱりシェリルさんは、ピンクが入った柔らかい感じがないとダメね。
ふんわりって表現がすごく合う。
ランカはもちろん、ふもふも…じゃなくて、もふもふ。
あらら、こんなところで宗介との接点が?
って違ーーう

よし、今度はランカの白ワンピを取ってもらうよん



もう一切マクロスに金出さないって言ったクチは、どこに行ったのかえ~?
いいの、いいの、うれしい誤算。

そして、スパコミ用の原稿にも、内容一部変更の兆し。
いやぁ、なんつうか、もう、ありがとうなんだわーー




拍手レス
エム様
メッセージありがとうございます~
△ものは、私もものすごーーーく慎重になってますよ
結末見てからハマろう、とか(笑)
ぜひ小説だけでも読んでみては?
その後に映画だと、また違う印象になれるかも。
あ、でも県内あそこしか公開してないんですよね。
たぶん次はイオンのあそこでも上映すると思うので、機会があれば観てみてください。(なんという変貌ぶり)
優しいランカにみんな癒されるといいね~



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんなん買ってしまった | ホーム | どんどこどんライブ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
