Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんなん買ってしまった

だって、中古で安かったんだもの






これは自分とキャラだから、楽しくランカやシェリルといちゃいちゃすればいいんですよね?


あ…………


ブレラがいないーーーーー(死)


兄さん…やっぱり19歳設定は辛いぜ


ってか、なんで男キャラじゃないんだよ、あたし(笑)

とりあえずは買ったことで満足。
今は原稿だ!!!





拍手レス
nana様
読破おめでとう。
こんなところでまさかのご褒美がいただけるなんて、夢にも思ってなかったですよね。
おいしいところだけを楽しむのには、十分過ぎる内容だと思いましたわ
あの作家さんは、とにかくアルト大好きらしいので、アルトの心情の掘り下げが半端なかったですしね。
行きすぎてるところもあったけど、たぶん天才を表現するとああいう形になるのかな、と思うし、まあ、とにかく、気分上昇できたことに変わりないので、感謝です
感想楽しみにしてます~



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再びのナンジャみやげ | ホーム | 我が家にまたまたやってきた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
