Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハッピー・バースディ☆ランカ

まさかこんなに何度も祝う事になるとは、自分でもピックリなんだわー

ランカはスルメですな。
最初は正直、苦手なタイプの子だったのよね。(笑)
いわゆる、ブリッ子タイプなのかと思ってたから。
そしたら、意外に強いし泣き虫だけど、意志をちゃんと持ってるんだよね。
なにより、でかい愛情。
自分に持ってないものを持ってる人に惹かれるってあるでしょ。
たぶんそれ。
あたしは、ちっさいからねーー(大笑)
どっちかというと、あたしはシェリルの方が自分に近いと思ってる。(性格よ、セイカク)
だから、彼女の言動や行動は、案外手に取るように分かるし、同意できるところが多々ある。
でも、ランカのような子は、ちょっとやそっとじゃ、見当たらないよ。
いい子すぎるっていうか、ちょっと人間離れしてるところあるし。
だからこそ、人として、女の子として幸せになってほしいんだけどね。

まあ、とにかく。
うちのランカさんにはアルトくんが必需人!←こんな言葉あるか?
いちゃいちゃしてれば、ランカはしあわせなので~~~
それで良し!!!!!!


トップイラストの完全版はこちら。





スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<慌しく帰還そして | ホーム | ランカオフ会締切り~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
